日別アーカイブ: 2017年4月11日

◆結婚式◆

こんにちは!
毎月結婚式に出席している
岩本実希です。笑祝涙

先週、愛知県で結婚式がありまして
元ミミーキャスターの永木里奈ちゃんといってきました☆

幸せをわけていただきました!!

式まで時間があったのでちょっとおでかけ
名古屋城へ♪

「桜と岩本と名古屋城。」

桜がすでに満開で場所によっては
葉桜になっていました。

名古屋城といえば金のシャチホコ!
シャチホコと岩本。

この日は、小雨が降っていましたが
とってもきれいでしたよ~☆

私たちではなく「桜が」キレイでした!笑

桜もいいけどやっぱり・・・

花より団子のようで・・・

これは団子のような魚のすり身です♪
愛知で有名なヤマサちくわの三色団子のようなすり身串!!
おいしかったです☆

6月まで毎月結婚式ラッ~シュ~★☆
いつか私も・・・いつの日か・・・