来週のテーマは「ほろ苦い思い出」

今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

次回のテーマは『ほろ苦い思い出』です。

4/23は「地ビールの日」だそう。

ビールといえば、あのほろ苦い味・・・。

ということで、恋や友情など

皆さんのほろ苦い思い出話をお待ちしております。

 

小学生の頃にバレンタインのチョコを断ったことがありまして。

本当は凄く嬉しかったのですが、つい恥ずかしくて「いらない」と。

何であんな事言ったんだろうか、今だに思ってしまいます。

 

 

今日の岩本ミキペディアは、「音連れ人  オノタカ」さんをご紹介しました。

オノタカさんは仙台市出身で現在益城町在住。
去年の9月23日1stミニアルバム「音どけ者 再配達」をリリース!

リリースイベントとしてspaceZeroにて初のワンマンライブを皮切りに
47都道府県制覇音どけツアー」を行っていました。

その時に熊本で縁あって今年の1月から益城町にある

トレーラーハウスで生活しているそうです。

これからも被災地に音楽で元気を色んなところに音どけしてください♪

詳しくは、インターネットで「オノタカ」と検索してみてください。

 

次回のテーマは『ほろ苦い思い出』

私は、ビールと珈琲を初めて飲んだ時!笑

違うかー!

みなさんからのメッセージ・リクエストお待ちしています。

ds@rkk.jpまで〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です