日別アーカイブ: 2017年7月2日

来週のテーマ『なくしてしまった』

今週も沢山のメッセージありがとうございました!

次回のテーマは『なくしてしまった』です。

大切にしていたものはもちろん、

若さや恥じらいや体力などなど

皆さんがなくしてしまったもの教えてください!

 

最近、体力をなくした感が強くてですね…。

ま、太ったってのが大きいんでしょうが、

そろそろ鍛えなくちゃいかんなぁ。

来週もリクエストお待ちしてます!

今週番組宛にメッセージをいただいた

ソナーポケットのeyeron(アイロン)さん。

ニューシングル「段々男女物語」は7/12リリースです!

今日の岩本ミキぺディアは、夏に食べたくなる食べ物の1つ
「うな丼」を作ってきました~☆

ぽいでしょ?!
うなぎの蒲焼丼ぽいでしょ?!

これ、「ちくわ」なんです。

作り方は簡単!
ちくわを切って内側に切り込みを入れて焼くだけ!
タレは市販です。


まさやんさんにはすぐ「ちくわ」ってバレましたけど・・・笑
スタジオの中の香りはうなぎのタレの香ばしい香り~♪
みなさんもお試しあれ☆

ちなみに今年の夏の土用の丑の日は
7月25日(火)と8月6日(日)です。

あぁ~本物のうなぎたべたーい!!!

来週も皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしています。