ガチャガチャ

こんにちは

アシスタントのミカです

先日、これでもか!というくらいガチャガチャをまわしました

「なにがでるかな?なにがでるかな?」

と興奮しながらがむしゃらに、ただひたすらにまわしました

お目当てのやつは出なかったのですが、

ガチャガチャには夢とロマンがありますね☆

 

 

ガチャガチャ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    小2の頃~
    タバコなどを薦め、相手が1本取ると「パチン!」とバネが指を叩く『イテテ・シリーズ』というガチャガチャのヒット商品が有りました。
    その一つ『イテテ・チョコ』が当たった自分は誰かに試したくてたまらず~
    お向かいの玄関をピンポン(^_^;)
    オバさんが抱っこした幼児にチョコを差し出すと~
    「あらあら、ありがとうね~」
    バチン!「フギャ~!!(>_<)」
    「やった~♪引っ掛かった~♪」
    ふと見ると~
    火が着いたように泣く我が子を抱くオバさんの苦虫を噛み潰したような顔…(-_-;)
    「…ご、ごめんなさ~い!!」
    逃げるように、その場を後にしたのは言うまでもありません(T_T)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です