日別アーカイブ: 2017年7月22日

明日のテーマ「夏休み」

こんにちは!
暑い、暑いが口癖の岩本みきです! 

さて、明日の番組のテーマは『夏休み』

学生のみなさんは夏休みに突入した!という方
多いですよね\(^o^)

いーなー!戻りたーい!戻れなーい!

夏休みといえば…私は、毎年海に行ってます((o(^^)o))
海で枝豆を食べる!最高です!!!笑

毎年、牛深の茂串海水浴場と
上天草のリップルランドにいきます!

今年は県外の海にも行く予定です!

たーのーしーみー!!笑


写真は、去年の海帰り。
『砂浜にくまもん』 

みなさんは『夏休み』と言えば何しますかー?!
ご予定はお決まりですかー?
ない!という方もいらっしゃると思います(_)
そんな方は夏休みがあったら何をしたいですかー?
などテーマ『夏休み』でメッセージ・リクエスト
お待ちしています。

ds@rkk.jpまで~