日別アーカイブ: 2017年7月23日

来週のテーマ「飲み物」

今週もメッセージありがとうございました!

12時台には5人組の餓鬼レンジャーからお二人をお迎えしました。

帽子の方が熊本出身のポチョムキンさん、

僕の隣が新メンバーのDJオショウさん。

ニューアルバム「キンキーキッズ」は8/2にリリースです。

 

次回のテーマは『飲み物』

好きな飲み物や懐かしいドリンク等々、

ドリンクにまつわるお話お待ちしてます!

男子高校生は部活帰りにライフセーバーを飲みがち。←ライフガードじゃないですか?笑by岩本

最近僕は、炭酸水ばっかり飲んでおります。

暑い日が続きます。水分補給はこまめに!

 

今日の岩本ミキペディアは・・・
今、新市街で開催中の『ゆびきりの家』を紹介しました!

怖かった…本当に怖かったです。
1人では入れません。。
ご家族、お友達、カップルで是非~♪


ねぇ、ゆびきりしよう。。。

今週もありがとうございました☆