大阪からあそこへ(6)

こんにちは、まさやんです。

奈良の旅は駅周辺を離れて、ちょいと遠くへ。

バスで1時間近くかかったかな。

こちら、ご存知「法隆寺」です。

古都の雰囲気がたまりませんね。

この写真の真ん中に見えるのが…。

法隆寺の五重塔!歴史の重みとはこれですね。

折角なので、奈良名物でも頂きましょうかね~。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

大阪からあそこへ(6)」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    世界最古の木造建築でしたね☆
    小さい頃、何かの本に~
    「柿買えば 金が無くなり 放浪死」と書いてあったのを見て、プッと吹き出すと共に「上手いなァ」と感心したのを今でも覚えてます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です