大阪からあそこへ(7)

こんにちは、まさやんです。

奈良の旅は東大寺から法隆寺へ。

奈良名物の一つを法隆寺そばで頂きました。

「柿の葉寿司」です~。

これは法隆寺のすぐそばにある「平宗」さんのもの。

サバと鮭のお寿司。美味しかったなぁ。

他にもお寿司のネタはあるみたいで、

確か名物のかき氷も店内で食べられたはず。

以上、「大阪から奈良へ」ツアーでした!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

大阪からあそこへ(7)」への1件のフィードバック

  1. パンダのマーチ

    奈良は高校の修学旅行で行った記憶があるくらいです。懐かしいですね。
    最近は旅行とか、あまり行ってませんが、まさやんのブログで思わず行ってみたくなります。
    もちろん、地酒が目的のひとつだったりしますが(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です