日別アーカイブ: 2017年8月6日

来週のテーマ『自分を色でたとえると』

今週もメッセージありがとうございました!

次回のテーマは『自分を色でたとえると』です。

好きな色やイメージカラー、はたまた雰囲気など

自分自身を色でたとえてみて下さい。

紺色の洋服が多いので、自分はかと思うのですが、

それ以上にチェックのシャツが多かった…。

「自分を色でたとえると、チェックです」

何だか的外れな感じが。来週もリクエスト待ってます!

今日の岩本ミキペディアは、
来週の水曜日8月9日(水)にRKK通りに新しくオープンする
ハンバーガーとステーキのお店
『BROTHER’S DINER (ブラザーズダイナー)』を紹介しました。

スタジオには、オーナーの谷川翔一さんと店長の谷川源さんに
おこしいただきお話を伺いました。

お二人は、ご兄弟!
ということで  店名は、『BROTHER’S DINER 』

今日は、特別にバーガーを作ってきていただきました。
その名も「サムライバーガー」
日本で言うてりやきバーガーだそう!!

でかっ!!!

大きな口でパクリ!!!
「バンズ美味しい!」「肉肉しくジューシー」
とっても美味しいハンバーガーです☆

他にも10種類くらいのバーガーと ステーキがいただけます。
外観も内装もアメリカーンなんですよ☆

インスタばえする!フォトジェニック!

キレイな奥様もスタッフでいますよ~♪

『BROTHER’S DINER (ブラザーズダイナー)』
ランチ  11時〜14時半os   15時まで
ディナー  18時〜22時os    23時まで
日曜日定休日

今日もみなさんありがとうございました。

また、来週~☆

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。