明日のテーマ『自分を色でたとえると』


こんにちは!
いわもとみきですよ~!!笑

明日のテーマ『自分を色でたとえると』
と言うことで岩本は「ショッキングピンク」です笑
さすがに洋服をピンクに!
というわけではないですが
もっているものとか目につくものは
ほとんどピンクです☆
スマホケース、ボールペン、ハンカチ、ペンケースetc…
見て明るくなる色が好きです♪

明日は、皆さんの『自分を色でたとえると』で
メッセージ・リクエストお待ちしています☆

ds@rkk.jpまで~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

明日のテーマ『自分を色でたとえると』」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    ピンクは人を穏やかにさせる色です。
    実験結果によると~
    留置場の内壁をピンクに塗ったら、再犯率が半減したそうで☆(^_^)

    返信
  2. 中年真っ盛り

    はじめまして、広島から夫婦でドライブで昨日熊本に来させて頂きました。私を色に例えるとですが、友達から「お笑い芸人のステージ衣装?」とか「人混みの中でも派手なのを見つければエエからお前は楽‼」なんて呼ばれてる私・・・色って言うより派手⁉それとも服の中で多い花柄ですかね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です