くるーきっとくるー

こんにちは

アシスタントのミカです

夜中にムカデを発見しました

こりゃムカデが気になって眠れんばい。。。

と思っていたら、熟睡。。。

明け方、私の右足に嫌な感触があり、

「ひやぁーーー」と右手で払ったら、やっぱりやつでした。。。

殺虫剤で下に潜り込んだのを出して、無事に退治!

しかしまだ感触が残ってる。。。

 

くるーきっとくるー」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    ゾッとしますね(>_<)
    噛まれなくて何よりでした…m(__)m
    ムカデは乾燥に弱いので、侵入しそうな場所に脱酸素剤みたいな水気を吸い取るモノを散布すると効果が有るそうです☆
    ちなみに~
    「くるーきっとくるー」の曲「HIIH」の『Feels Like 'HEAVEN'』
    本当の歌詞は「Oohh(ウー) きっと来る」で、出だし以降は明るい歌詞と曲調なんです(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です