好きやねん関西(11)

こんにちは、まさやんです。

実は姫路名物って、姫路駅の中の飲食街で食べられるんです。

なので、思わずがっついてしまった姫路名物。

おなじみかもの「玉子焼き」

お出汁で食べるたこ焼きみたいな感じですかね。

ただ、激熱です。食べる際にはやけどに注意を。

こちらもおなじみの「姫路おでん」

こんにゃくの形が姫路城ですね。

これはしょうが醤油で食べるのが特徴なのですが、

日本酒に合いそうな美味さでした!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

好きやねん関西(11)」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    中が激熱の食べ物~
    ストローをプスッと刺し、中に10秒ほどフーフー息を吹き掛けると30度近く下がり、食べ頃の温度になります☆
    お行儀は悪いですが(笑)知っておいて損は無い技です(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です