鹿児島で、魚・サカナ・さかな(3)

こんにちは、まさやんです。

鹿児島をさかなで巡るツアー。

実は日帰りだったので、ライブの後はすぐ戻る感じ。

とはいえ、やはりこれは逃せない!

キビナゴ!これは桜島灰干しだそうで、

一手間かけた干物の味はグッと旨みが強い!

さつまあげもいっとくか!!

鹿児島・枕崎はかつおが有名。

そんなかつおだしのおでも食べておこう。

またゆっくり鹿児島を回りたいもんです。

以上「鹿児島で、魚・サカナ・さかな」でした。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です