信号機?!

こんにちは(*’▽’*)
ミキイワモトです!

先日のデスマス終わり、みんなでランチへ☆
信号待ちで信号機みたいなファッション‼︎

誰がどの色でしょう?笑

みなさん!交通ルールはしっかり守りましょうね!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

信号機?!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    信号機~
    もしくは太陽戦隊サンバルカンですね☆
    小さい頃、隣の兄弟とサンバルカンごっこで遊び…
    年長者の特権で有無を言わさず、リーダーのレッド・バルイーグル役を奪ってました(-_-;)(笑)
    ちなみに番組でバルイーグル・大鷲龍介役を演じてたのは『歌ってパラダイス』の川崎龍介さんでした☆
    ほぼ同世代の まさやんさんしか解らないネタでスミマセンm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です