明日のテーマは「私のココ、スゴイんです」

こんにちは!
春夏秋冬食欲がとまらない岩本みきです。。。笑

秋は、この勢いやばめ警報が発令します!

気をつけよう。

 

さて、この時期岩本家の山には、たくさんの栗が!!

ビッ栗!!!!!今年は豊作です(*⁰▿⁰*)
そして大きい☆

栗ご飯と渋皮煮たくさんいただいてます♪
何か他に栗を使った料理ないですかねー
是非、教えてくださーい!!!

 

明日のテーマは『私のココ、スゴイんです』

私は、駐車場に車止めるの得意です!特にバックで停めるのが得意です!
あと、指長いんです!何に役立つか、、と言われてもパッと出てこないですが、、笑

みなさんの「スゴイ」こと色々教えてください♡
ds@rkk.jpまで~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

明日のテーマは「私のココ、スゴイんです」」への1件のフィードバック

  1. ミルクロードの梨子

    まさやん、みきちゃん~ルンルン(^^)/ 
     ミルクロードの梨子です
    私のここすごいんです
     娘が結婚式でもらった シンンピジュウムの植木鉢
     あれから17年 絶やすことなく 株も増やして 今年も3鉢咲いてますよ
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です