東京の街に出て来ました(3)

こんにちは、まさやんです。

東京・赤坂の夜の街を初散策。

オシャレなお店や高そうなお店がある中、まずは…

スペインバルに入ることに。

お値段はお手ごろですな。

ただ、さっき餃子食べたんでお腹はいっぱい。

するとお通しが出てきました。ドライトマト。

塩気もちょうど良くって、酒のつまみに丁度いい!

ガスパチョ風ジュレとトマトのサラダ。

女子が頼みそうな料理ですね。でもさっぱりしてて美味!

飲み物はスペインのりんごのお酒・シドラにしました。

次に行くのは、音楽好きには是非行って欲しいお店です!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です