ハロウィーンが終わると

こんにちは

アシスタントのミカです

ハロウィーンが終わると早速クリスマスの雰囲気が漂ってきますね

イルミネーションなんかもちらほら点灯しだすんでしょうね

私も朝から玄関などに飾ったハロウィーングッズを片付けてきました

クリスマスツリーもぼちぼちだして飾っちゃいましょうかね☆

大好きなディズニーのオーナメントも買っちゃったし、いつもとは違ったツリーが出来上がるかな♪

 

ハロウィーンが終わると」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    「熱しやすく冷めやすい」も裏を返せば「切り替えの早さ」
    他の国が何と言おうと日本人の長所だと思います☆
    キリストの生誕を祝ったクリスマスの1週間後に歳神様の到来を祝っても いいんですm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です