日別アーカイブ: 2017年11月5日

次回のテーマは『あなたの地元のローカル自慢』

今週もメッセージありがとうございました!

次回のテーマは『あなたの地元のローカル自慢』です。

地元民だから知ってるディープな情報や穴場など、

あなたの地元を自慢してください!!

 

僕の地元は八代なんですが、もうすぐ妙見祭!!

亀蛇が有名なお祭りですが、亀蛇のしっぽの毛を抜いて

財布に入れるとお金が貯まる!

と、小さい頃みんな言ってました。

で、毛を抜こうとすると大人に怒られるのが定番。

きょうはみきちゃんの代役でおじゃましました、藤本です~!

まさやんさんとは22年ぶりにご一緒しました!!(当時の私は高校生・・・!)

いつも楽しくきいていたデスマスにかかわれてうれしかったです~~^^

メッセージもたくさんいただき、ありがとうございました!!

またひょいとおじゃまできたらいいな~~☆

藤本愛英でした!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。