日別アーカイブ: 2017年11月6日

めくるめく久留米(1)

こんにちは、まさやんです。

どこそこぶらつく男が今回やって来たのは、

福岡は久留米!

数多くのスターを生み出し、ラーメンが美味い街。

そんな久留米で最初に訪れたのは。

久留米市美術館です。

この夏に開催された星野道夫さんの写真展でした。

若いときに「旅をする木」を読んで、

その文体や生き方に感銘を受けた方。

約20年前に亡くなられ、その特別展が全国で開催、

九州では長崎と久留米で開催されました。

(来年2月には東大阪市で開催されるようです)

写真から溢れ出るエネルギーが凄いですよね。

さ、久留米の旅はまだまだ続きます~。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。