日別アーカイブ: 2017年11月11日

明日のテーマは「あなたの地元のローカル自慢」

今日は、11月11日
ポッキーの日でもあります!
高校の頃、1人だけ私のことをポッキーと呼ぶ友達がいました。
こんにちは!岩本みきです。

先週は、お休みをいただきまして
弟の結婚式で沖縄へ行ってきました。

いやーめっちゃよかったです!
今流行りのリゾート婚です★笑
 

本来ならば夕方の式で
青い海に沈む夕日をみながらの式だったんですが、、

式当日は、あいにくのお天気・・・

でも、それ以外は晴れて最高の沖縄でした!

みなさまありがとうございました☆


私もリゾート婚
あ、こ、が、れ(
о´∀`о)

私はグアムあたりであげよーかなー、、、

 

さて、明日のテーマは『あなたの地元のローカル自慢』です。
私の地元は、益城町!
実は、スイカの出荷が日本で1番早いと言われています!
スイカと言ったら夏のイメージですが
12月に出荷が始まるんです!

益城町のスイカもおいしいですよ~☆

みなさんの地元自慢教えてください。
ds@rkk.jpまで~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。