08/12 勝手にサザン関連いい曲特集!

お盆休みですね。
久しぶりに熊本へ帰ってこられた皆さん、
おかえりなさい。

今回は20回目にして当番組初の試みをしました。
それは、今年で40周年を迎えた
「サザンしばりでお届けする」というもの。

番組ディレクターの桑田偏差値はかなり高くw
今回プレゼンしたほぼすべての曲を口ずさんでいました。
(え?写っていないって?ほら?向かって右側に・・・)

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・MUSIC MAN / 金子晴美

・慕情 / サザンオールスターズ
・サザン替え歌大メドレー / 嘉門達夫
・亀が泳ぐ街 / サザンオールスターズ
・メリージェーンと琢磨仁 / サザンオールスターズ
・You Thought Me How To Speak In Love / マリーナ・ショウ
・キックス / ポール・リヴィアとレイダース

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・江の島 / Z団

・愛は花のように / サザンオールスターズ

(マンスリーれーな)
・はいいろ猫の反抗期 / トルネード

Z団の「江の島」に関しては
おそらく本邦初となる17分もある曲の
フルコーラスをお届けするというものだったのですが
ちょうどのタイミングで気象警報が発表されたため
少し途切れてしまいました。
またチャンスがあったら、やってみましょうかねw

それでも、この曲をはじめとして
今回は5分オーバーの曲を
3曲もフルコーラスでお届けできたわけで。
そういった意味では、ご満足いただけたかな~と思っております。

来週は3時台(序盤かな?)
ゲストをお招きします!
乞うご期待です!!

(勝手に低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。