09/16 玲里さんとまこさんと


今回の3時台ゲストは
週明け19日水曜日に4枚目のアルバム
「EMOTIONAL ARMOR」をリリースする
シンガーソングライター玲里さん・・・と、
「福ミミらじお」でもおなじみの塚原まきこさんでした!
(「ぜひ!」と無理にお願いしましたが快く出てくださいました)

福岡にライブで来ている山下達郎さんとのつながり
祖父母の代から続く音楽一家ならではの葛藤、
さらには自らプロデュースも担当した今回のアルバムについても
時間の許す限り聞いていきました。

恐らく渡辺よりもだいぶお若い方なんですが
60~70年代の曲の良さをよく知っている玲里さん。
河添さんやまこさんとのトークも弾んでいました。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・時の過行くままに / 沢田研二

・2人の夏 / 浜田省吾
・Venus / Shocking Blue
・First Impression / 野猿 feat.CA

(ゲスト:玲里さんプレゼン)
・TOKYO / 玲里
・ミライのテーマ / 山下達郎
・THE DOOR INTO SUMMER / Sense of Wonder & 吉良知彦 feat. 玲里
・papapa song / 玲里

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・オールライト・ナウ / フリー
・ハイウェイ・スター / ディープ・パープル

・Senorita Xxx / ロドリゴ・イ・ガブリエラ
・ミスター・マンデイ / オリジナル・キャスト

(マンスリーれーな)
・犬の唄 / れーな

3週連続ゲストウィークはこれまで
優理さん → 玲里さん ときて来週は・・・?
ヒントは渡辺がナレーションをしている番組に何度か登場した
とある「ママ」ですw

来週もお楽しみに!
(ラストコバルト低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。