09/23 ローラママ(+マスターも)降臨!

ゲストウイークのラストを飾ったのは
RKKテレビ「土曜の番組」にもたびたび登場!
南坪井町にある
きまぐれCafeデビュー夫人のローラママでした~!!

悩み事は瞬時に解決してしまうことでお馴染みのカズマスターも。
(今回は撮影に徹していましたw)

鹿児島出身のローラママ。
何と3歳の頃には
鹿児島の流しの歌手の方々をバックに従え
海岸でケースに乗っかって観光客を前に熱唱!

そして、15年ほど前に熊本に。

全国区の一般人の方を対象とした
音楽番組の出演を機に
各地の介護施設などに出向いて
歌声を届ける日々なんだそう。

そんなローラママが「ハニーローラァ」名義で
CDをリリース!
タイトルは「Forever with you」
30日のリリースを前にご出演という運びになったのです。
(蔦屋書店熊本三年坂で販売!各配信サイトでも手に入ります!!)

「ローラ」という名前の由来ともなった
40年以上の大ファンという西城秀樹さんの曲がかかると
熱い思いが溢れ出ていました・・・

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・髪を切る8の理由 / 南波志帆

・ライク・ア・ヴァージン / マドンナ
・1/6の夢旅人2002 / 樋口了一
・Where Were You When I Needed You / アル・クーパー

(ゲスト:ローラママさんプレゼン)
・Boogie Wonderland / Earth Wind & Fire
・Y.M.C.A. / Village People
・Love Songを永遠に / 西城秀樹
・ハイソサエティ / ハニーローラァ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・マネー・フォー・ナッシング / ダイアー・ストレイツ
・スリラー / マイケル・ジャクソン

・今夜はから騒ぎ / 東京事変
・心の愛 / スティービー・ワンダー

(マンスリーれーな)
・犬の唄 / れーな

今週は期せずしてMC3人全員が髪を切るという奇跡?が。
9月ラストの来週は久々の競馬G1中継も入ります。
来週もお楽しみに!
(秋風が濡れた脇に染み渡る低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。