10/07 いい曲ライブ祭り???

台風25号は九州上陸こそなかったものの
この3連休のイベントを文字通り吹き飛ばす結果に。。。
RKKラジオ祭りで2ステージ出演予定だった
れーなちゃんも残念がっていました。

それならば、と

当番組では「いい曲ライブ祭り」と題して
花畑広場で歌う予定だった曲を含む3曲
ラジオを通じてお届けしたワケです。

お楽しみいただけましたでしょうか・・・?
ライブの模様は10/14までお聞きいただけます。
ブログ上のradikoバナー→15:41:20頃からどうぞ。


【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・ハリケーン / シャネルズ

・コンプリケイテッド / アヴリル・ラヴィーン
・To U / Bank Band with Salyu
・ミセス・ロビンソン / サイモン&ガーファンクル
・ボーリング / 高橋優

(いい曲ライブ祭り)
・きくちくんのうた / れーな
・上を向いて歩こう / 坂本九
・あしたへ / れーな

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・風をあつめて / はっぴいえんど
・旅の宿 / 吉田拓郎

(リスナープレゼン)
・アイアイのうた~僕とキミと僕らの日々~ / C&K

・Sing / カーペンターズ

(マンスリーれーな)
・【NEW!!】つまんないよ / れーな

ちなみに・・・わたくし渡辺。。。
いい曲ライブ祭りでは
「あしたへ」演奏中にコーラス参加してました。
(ヒトコト多い低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。