10/28 埼玉・福岡帰り→シティポップ?

プレゼンター1号・渡辺は
1泊2日の埼玉旅帰り、
プレゼンター2号・れーなちゃんは
福岡でのイベント出演&路上ライブ帰りだった今回。

“だから”という訳ではないのですが

3人の選曲は、
いわゆる“シティポップ”がらみの曲が目立ちました。
その原型とも言える曲だったり。
進化系の曲だったり。
ちょっと懐かしさも覚える曲だったり。

改めて(自ら)radikoタイムフリーで楽しんでます。
(これが作業の捗ること、捗ることw)
特に県内の皆さんは無料なので
何かしながら、聞いてみてください☆彡

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・思えば遠くへ来たもんだ / 関野リサ

・エイリアンズ / キリンジ
・ウェザーリポート / 一十三十一
・フォーユアラブ / ヤードバーズ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・DOWN TOWN / シュガーベイブ
・港のヨーコ ヨコハマヨコスカ / ダウンタウンブギウギバンド

(リスナープレゼン)
・みずいろの手紙 / あべ静江

(マンスリーれーな)
・つまんないよ / れーな

れーなちゃんが絶賛収集中の・・・牛乳パック。
1号・渡辺と3号・河添さんそれぞれスタジオに持参。
2人で20パック近く提供できました。。。

11/5(月)福岡・Shangri-laでの弾き語りワンマンライブは
れーなちゃんいわく、
「廃品回収ライブ」なんだそうw

ちなみに、こんな感じで
完全に開かない形でご持参いただきたいとの事でした。
(もちろん牛乳に限らず同様の形のパックならOK)
目標の牛乳パック1000個にどれだけ近づけることやら。。。
(埼玉帰りの低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。