11/04 ゲスト2人のトークが止まらない

今日の3時台は競馬中継が無く、
ゲストをお2人お招きしました。
熊本在住のミュージシャン
宮里浩造さん(中央奥・左)と菊川雅三さん(中央奥・右)です。

このお2人が中心となって来週11日に行われる
西日本豪雨・胆振東部地震の被災地支援チャリティーライブ。

先々週10月28日にカリーノ下通・モリコーネテラスでの
プレイベントでは我らがれーなちゃんも出演しました。
そして、昨日も道の駅すいかの里植木でプレイベントが。
たくさんのお客様がおいでになり
イベント自体も大変盛り上がったそうなのです。

お2人には、ご自身の曲はもちろんのこと、
これまでに出会った「いい曲」を1曲ずつプレゼンして頂きました。
ぜひぜひradikoのタイムフリーでお楽しみいただきたい!
曲はもちろんのこと、トークが面白いのなんのってw

11日のライブは
合志市総合センターヴィーブルで。
樋口了一さん、進藤久明さん、この番組にも出演してくれたMICAさん
さらには合志中学校吹奏楽部などが出演するという豪華なもの。
入場は無料ですが、チャリティーライブですので
ぜひともその趣旨にご協力いただければと思います。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・Beauty and Beast / セリーヌ・ディオン

・DREAMS / クランベリーズ
・He’s so fine(イカした彼) / シフォンズ
・My Sweet road / ジョージ・ハリソン

(ゲスト:宮里浩造さん・菊川雅三さんプレゼン)
・START ME UP / THE HEAT
・ラブレター / Once Upon a Time
・Time After Time / シンディ・ローパー
・ハート・オブ・ゴールド / ニール・ヤング

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・アンクル・アルバート / ポール・マッカートニー
・カム・オン・トゥ・ミー / ポール・マッカートニー

・サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG

(マンスリーれーな)
・【NEW!!】きくちくんのうた / れーな

明日はいよいよ”廃品回収ライブ”に挑むれーなちゃん。
果たして、牛乳パックはいくつ集まるのか?
来週、そのすべてが明らかに!!!!!
(甘党低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。