12/30 ゲストが間口問題をクリア⁉

2018年ラストとなった今回。
「日曜GOGOチューン♪」でこの時間帯のレギュラーだった?
この方が登場。

そう、き〇ちくんですw

「日曜GOGOチューン♪」では
たまに生出演することもあったんですけど
スタジオの間口に身体が突っかえて入れない
いわゆる「間口問題」を抱えていたきくちくん。
だもんで、苦肉の策として
スタジオ入口にスタンドマイクを設置し出演してもらってましたw

こんな感じ。(資料画像)

今回は、なんだか小さくなってスタジオイン。
どんなイリュージョンを使ったのでしょうか???

ご本人曰く
「自分の代わりにレギュラー入りした」れーなちゃんに
いろいろ言いたかったという、きくちくん。
特に、ショッピングのコーナーでの
れーなちゃんのリアクションについては
生で突っ込みたかったらしいのですが
「ダメ」というディレクターの一言に、
あえなく矛を収めたのでしたw

そして今回光ったのが
きくちくん × 河添さんの化学反応w
初共演となった2人だったのですが
互いの音楽性?トーク力?に波長が合った様子。
気が付けば気持ちよくボケをかます河添さんが居ましたw

あ、エンディングのライブで
河添さんがハーモニカを演奏していたんですけど・・・

どこかで見たことあるようなw・・・ヨロシク!

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・飾りじゃないのよ涙は / 井上陽水

・帰らんちゃよか / ばってん荒川
・インマイライフ / ベッド・ミドラー
・アイ・ラブ・ロックンロール / ジョーンジェット&ブラックハーツ

(ゲスト・きくちくんプレゼン)
・Don’t Leave Me / B’z
・Don’t Look Back In Anger / OASIS
・歩いて帰ろう / 斉藤和義
・B型の歌 / きくちくん

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・How Sweet It Is(君の愛に包まれて) / ジェームス・テイラー
・大阪で生まれた女 / 萩原健一

(れーな&スティング河添スペシャルセッション・・・ときどき大輔・・・ついでにきくちくん)
・酒と泪と男と女 / 河島英五
・きくちくんのうた / れーな

あ、ちなみにエンディングでれーなちゃんは
感極まって泣いてはいなかったようですw

そして新年1発目の放送(1月6日)は
リスナープレゼン「音し玉」スペシャル!
ポイントとしては・・・
 ☆ 当番組では「リクエスト」は受け付けておりません。
 ☆ その曲への”熱い思い”を詳しく「プレゼン」してください。
 ☆ ・・・ただ、RKKレコード室に無いとお届けできません。
以上を踏まえて、こちらまでお寄せください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

24時間、いつでも受け付けております。


4月1日の放送開始以来、ちょうど40回。
お楽しみいただけましたでしょうか?
新年も日曜午後3時にいい曲をお届けし続けます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

それではみなさん、よいお年を・・・
(昨夜無事に忘年会納めしてきた低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。