01/06 リスナープレゼン5連発!

三が日を経て
段々と通常モードに戻りつつある中
当番組、新年最初の放送。
リスナーの皆さんからのプレゼンを
大々的に取り上げてお届けしました!

中には昨年末、クリスマスシーズンに合わせて
プレゼンいただいた方も居て
少しだけ遡って気分に浸る・・・そんな曲も。
お待たせいたしました。。。

今後も皆さんの熱い思い+素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でも
プレゼンよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

そして、番組冒頭でご紹介したとおり
たくさんの年賀状もいただきました。
改めて御礼申し上げます。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・プレイバック PartⅡ / 山口百恵

・ミー・アンド・ボビー・マギー / ジャニス・ジョプリン
・キス・キス・バン・バン / toi toi toi
・手紙~親愛なる子供たちへ~ / 樋口了一

(リスナープレゼン)
・轍 / コブクロ
・12番街のキャロル / 佐藤隆
・KASUMI / Shiki
・ひとりよりふたり / りりぃ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・イングリッシュマン・イン・N.Y. / スティング
・LOVE AFFAIR~秘密のデート~ / サザンオールスターズ

(リスナープレゼン)
・未来予想図 / DREAMS COME TRUE

・トラスト・ミー / ジャニス・ジョプリン

(マンスリーれーな)
・【NEW!!】アンサー / れーな


・・・あ、元日の熊日に載ってました。
2019年も日曜日の午後3時、いい曲をお届けします!
それから放送では言い忘れてしまいましたが、
来週は早速、今年初のセッションやりますよ~♪お楽しみに!!
(今年の運勢は小吉の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。