01/13 卒業写真のあの人は・・・

成人の日、前日。
阿蘇市や益城町などでは
この日に成人式が行われました。
・・・ちなみに阿蘇市の佐藤市長、
今年は「U.S.A.」を歌ったそうです。
途中「A.S.O.」と歌詞を変える一幕もあったそうで。
流石です。。。

そんな中お届けした今回の放送。
れーなちゃん×河添さんのセッションでは
”子どもからの卒業”という訳ではないですが
♪卒業写真 / 荒井由実 も、お届けしました。
思わず目を閉じて、
過去何回かの卒業を思い出してしまいましたよ。。。

(このポーズ、特に関係はありませんw)

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・「太陽がいっぱい」のテーマ / ニ-ノ・ロ-タ

・Kagemusya / 2CELLOS
・Like a rolling stone / ボブ・ディラン
・パープル・ヘイズ / ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
・ジョニー・B・グッド / ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス

(れーな&スティング河添スペシャルセッション・・・ときどき大輔)
・To You / れーな
・卒業写真 / 荒井由実

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・Sing / カーペンターズ
・妹 / かぐや姫

(リスナープレゼン)
・Guilty As Charged / バディ・ガイ
・四月の風 / エレファントカシマシ

(マンスリーれーな)
・アンサー / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

オープニングでもご紹介しましたが・・・
来月23日開催の「RKKスーパーボウリング大会」に向け
10年ぶり2回目の出場となった渡辺、練習開始!
本番の会場である菊陽ボウルで3ゲーム投げたのですが
①126 ②133 ③147 と、まずまずの好成績!

投球時に「いい曲プレゼンターズ」
と言ったのが良かったんだと思いますw

来週20日の「いい曲プレゼンターズ」は
【「全国男子駅伝」放送のためお休み】です。
27日午後3時に、またお会いしましょう!
(いい投球を追い求める低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。