01/27 2週ぶり!ゲスト生歌も!!

駅伝中継放送により、先週はお休みを頂いた当番組。
いつもの3人がスタジオに集いました。
ずいぶん久しぶりな感があったのは
この14日間、待ち遠しかった
…という事にしておきましょうw

そんな今回は
れーなちゃんと同い年のゲストが登場!
以前、リスナープレゼンで曲をご紹介したことがある
「shiki」のヴォーカルでもある
akariさんです。

※顔出ししていないそうです。あしからず。

中学3年の頃からギターを始め、
フィリピン➡NYへも留学した経験を持つ彼女。
シティポップを探す中で、
細野晴臣さんの曲と出会ったそう。
これには河添さんも驚いていました。。。

akari名義としては今週木曜31日に
2nd Demoとして2曲入りCD「スイミー」をリリース。
詳しくは彼女のtwitter
https://twitter.com/Ajadd9 にて。

さらにshikiとしても近々新たなMVを発表する予定なのだとか。
こちらはYouTubeで。
https://www.youtube.com/channel/UCOuGqkpK7VIhlL0nJhENFeQ

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・ズルイ女 / シャ乱Q

・素直 / 槇原敬之
・Never Gonna Be Alone / ニッケル・バック
・ハートに火をつけて / ドアーズ

(ゲスト:akariさんプレゼン)
・スポーツマン / 細野晴臣
・さまよう / colormal
・プリズム / 17歳とベルリンの壁
・Melody of life / shiki
・【生演奏】さよならラララ / akari

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・Where The Streets Have No Name / U2
・中央フリーウェイ / 荒井由実

・L.A.ウーマン / ドアーズ

(リスナープレゼン)
・新世紀のラブソング / ASIAN KUNG-FU GENERATION

(マンスリーれーな)
・アンサー / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

…番組内で紹介しきれなかったのですが
先週まさやんさんに代わり出演した
「まさやんのRadioデスマス」を聞き、
メッセージ頂いた方もいらっしゃいました。
しかも大阪から!
ゲストのakariさんへのメッセージは
北海道からも届いてたりして!
ありがたや~。。。

来週もゲストお招きします!お楽しみに!!
(先週「なべやん」を名乗った低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。