02/03 平成5年生まれがスーダラ節を語る


今週の3時台ゲストは
れーなちゃんともライブで共演経験のある
シンガーソングライター・あかたろさんでした。

リスナーさんからも
メールでリクエストがありましたが、
2人でラップを披露することもあったそうです。
その内容は、四字熟語のみで構成するものなど
かなり楽しいものw

写真提供:れーな氏w

彼女は平成5年生まれなのですが・・・
YouTubeなどでよく見ているのは
昭和(終戦直後以降)の音楽の数々だそうで。
クレイジーキャッツや笠置シヅ子の曲をチョイスし、
河添さんもいつも以上にノリノリでしたw

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・いとしのレイラ / デレク&ザ・ドミノス

・強く儚い者たち / Cocco
・ハンドル ウィズ ケア / トラヴェリング ウィルベリーズ
・この街で / 新井満

(ゲスト:あかたろさんプレゼン)
・パッパラパー / あかたろ
・スーダラ節 / クレイジーキャッツ
・買物ブギ / 笠置シヅ子
・ガールフレンド / アブリル・ラヴィーン
・すいばり / あかたろ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・バースデーソング / キャロル・キング
・誕生日には真白な百合を / 福山雅治

(リスナープレゼン)
・ありがとう / KUNI

・シーズ マイ ベイビー / トラヴェリン ウィルベリーズ

(マンスリーれーな)
・【NEW!!】除草剤 / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

放送前日の夜、
れーなちゃんのラストワンマンライブが行われました。
渡辺と河添さんディレクターの3人で
涙あり笑いありのライブを楽しんできました。
番組でのれーなちゃんとはまた一味違う魅力も
溢れ出る素敵なライブでした。

ライブ会場のGOOD DEEL CAFEは
パンケーキもおいしいお店でして。。。
甘党のディレクターと渡辺の2人はライブ後、
メイプルシロップパンケーキを堪能したのでした。。。

(パンケーキの後に球磨焼酎の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。