02/17 ♬乾杯~今君は…

熊本城マラソンが行われたこの日。
14,000人を超えるランナーが熊本の街を走りました。
通町筋を埋めつくすランナーたちが
一斉に走り出すあの映像は、何度見ても感動しちゃいます。
渡辺も4年前に出場し、完走(ほぼ完歩)してまして
当時の事が思い出されるのです。。。

そんな今回は
ちょうど放送の時間帯に、れーなちゃんが
卒業発表のため生放送の出演ができず、
スタジオはグッと上がった平均年齢w
1号・3号でお届けしました。

オープニング「今週の1曲」はまさかの曲かぶり!
先週の放送後に2人で行ったボウリングの結果
3ゲーム全勝した河添さん➡乾杯
3ゲーム全敗した渡辺  ➡完敗
という訳で、長渕剛・乾杯をセレクト。

期せずして、
マラソンという”大きな大きな舞台”に立った皆さんにも
卒業発表という”大きな大きな舞台”に立ったれーなちゃんにも
お届けするメッセージが籠ったのでした。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・乾杯 / 長渕剛

・Movin’ on without you / 浜崎あゆみ
・バーニングラブ / エルヴィス・プレスリー
・バーニングラブ / 葛城ユキ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・ハッピー・バースデイ / レニー・クラヴィッツ
・もうひとつの土曜日 / 浜田省吾

・Yes,I do with BIG HORNS BEE / 米倉利紀

(マンスリーれーな)
・除草剤 / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

23日・土曜日は
いよいよRKKスーパーボウリング大会!
練習で何度か「ラジオデスマス」でお馴染み
岩本美希さんと対戦してるんですけど・・・
(ハンデ無しの状態で)いい勝負してるんですよA^^;

この1週間でもっと調整しなければ。。。

タレントスコアバトルも含む大会の模様は、
当日の「土曜だ!?江越だ!!」で、独占生中継w
10年ぶり2回目の出場となる渡辺、
当番組を代表して頑張ってきます!

(鼻声低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。