03/03 ひな祭り感ゼロでごめんなさい

先週月曜日、
河添さんのバースデーライブが盛大に催されました。
オープニングでは当番組のオープニングテーマを、
時報まで再現したBGMにのって我々3人が登場!
オープニングアクトとして、れーなちゃんが生歌をプレゼン。
その後、河添さんのトーク&ライブで
会場は大盛り上がりだったのです。

プレゼンター4号の今野多久郎さんをはじめ、
かなぶんやさんに大西市長。
とんでもなくビッグなゲストが次から次に登場し
最後の最後まで贅沢な夜は過ぎていきました。。。

今回の「いい曲プレゼンターズ」3時台のゲストは
そんな河添さんのバースデーライブでギターを務めていた
熊本在住のギタリスト、阿部隆さん。


あ、真ん中にいらっしゃるのは
河添さんのお嬢様です。。。

時間が進むにつれ、緊張の度合いが増し
ご自身のバンドの紹介時にはかなり言葉に詰まる場面も。
・・・いやいや。
それがまた阿部さんの人柄の良さを表すものでして。
ついつい阿部さんに話を振っちゃうんですね~。。。

【Information!!】
Shiside Avenueとして
阿部さんがご出演のライブは
今月14日・銀杏北通りのCIBにて行われます。
ぜひぜひ、ご覧ください!

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・Life in the fast lane / イーグルス

・カローラⅡに乗って / 小沢健二
・ラストダンスは私に / ドリフターズ
・ラストダンスは私に / 越路吹雪
・ブラック・ホース・アンド・ザ・チェリー・ツリー / ケイティー・タンストール

(ゲスト:阿部隆さんプレゼン)
・You’ve Got A Friend / James Taylor
・Talk to Your Daughter / Robben Ford
・Carnival / Shiside Avenue
・ハニーゲシュタルト / SSMP
・ギミ・ア・チャンス / SSMP

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・いなせなロコモーション / サザンオールスターズ
・誰かの風の跡 / 桑田佳祐

(リスナープレゼン)
・44年目のカレーライス / 遠藤賢司

(ウイークリーれーな)
・365 / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

おかげさまで、私も今月1日に36歳の誕生日を迎えました。
番組宛にもお祝いのメッセージを頂き、感激でした。。。
これからも益々皆さんに楽しんでいただけるよう
精進してまいります!
ありがとうございました!!
(3廻り低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。