03/10 雨の中バラエティに富んだ選曲

昨日はあんなにいい天気だったんですけどねぇ・・・
番組放送中は結構な雨脚でした。
くまモン誕生祭や、ロアッソのJ3初陣など
お出かけだった皆さん
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

そんな中来てくださった
今週の3時台ゲストは
今月24日に熊本市内中心部各所で行われる
「第10回オハイエくまもと とっておきの音楽祭」から
実行委員の入部さん・竹屋さんのおふたり!

音楽祭にまつわる曲から、それぞれの大好きな曲まで
じっくりプレゼンして頂きました!

【Information!!】
「第10回オハイエくまもと とっておきの音楽祭」
会場はメイン会場の花畑広場をはじめ
RKKアトリウムを含む9か所。
出演者の数も多いため、ぜひとも
タイムスケジュールをご確認されることをお勧めいたします。
詳しくはオハイエくまもとの公式サイト
http://ohaie-kumamoto.org/
こちらの上部にある「音楽祭」のタブから、
出演者やマップをご覧ください!!

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・Here Comes The Sun / ビートルズ

・Tomorrow’s Road(シャ・ラ・ラ) / 金子晴美
・瞳 / aiko
・SCATMAN / スキャットマン・ジョン

(ゲスト:オハイエくまもと 入部さん・竹屋さんプレゼン)
・わたしと小鳥とすずと / い ぢょんみ
・くまもとで愛ましょう / 大林由紀
・雫~しずく~ / 月足さおり
・私を待つ人がいる / 高石ともやとザ・ナターシャ・セブン
・ボヘミアン・ラプソティ / QUEEN

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・クリといつまでも / SUPER CHIMPANZEE
・旅姿六人衆 / サザンオールスターズ

(リスナープレゼン)
・がんばれ!牛乳当番 / 小島ばにら

・Memories Of Love(Ya Ya~あの時代を忘れない~) / 金子晴美

(ウイークリーれーな)
・しゃぼんだま / れーな

【リスナープレゼン、引き続き大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば
可能な限りご紹介していきますので
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係

昨年4月1日に始まった当番組も
来週でなんと放送50回目!
数々の「いい曲」を紹介してきたわけですが
まだまだ世界中にあるすべての曲の
ほんのわずかに過ぎません。
アニバーサリーの来週こそは、いい天気になりますように。。。
(投げたりない低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。