03/24 春ですねぇ~そして来週は・・・

”春に3日の晴れ間無し”
この時期によく言われる言葉、ここ最近実感してます。
天気が不安定で、洗車のタイミングを逃してる方も
多いでしょうね~。。。

そんな中、放送当日の熊本市内は快晴!
番組で以前ご紹介した
「オハイエ!くまもと とっておきの音楽祭」は
RKKアトリウムを含む中心市街地各所にて行われ、
街じゅうが音楽に包まれました。
渡辺は別番組の取材も兼ねて、下通で、
河添さんはRKKアトリウムで楽しんだようです。

プレゼンター4号・今野多久郎さんのコーナーは
今回まで4週連続でサザン・桑田特集でした。
元KUWATABANDリーダーならではのお宝話も満載で
ファンならずとも聞き入ってもらえたのではないでしょうか?

今月のエンディングは
マンスリーれーな → ウイークリーれーな
と題して、週替わりの生演奏!
今週は最新アルバムより「ヒーロー」をお送りしました。
実は渡辺が好きな曲だったりします。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・おおぞらをとぶ / 作曲:すぎやまこういち
・僕の果汁 / ズットズレテルズ
・YOU NEVER KNOW(恋することのもどかしさ) / KUWATABAND

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・夕方HOLD ON ME / サザンオールスターズ
・夕日に別れを告げて / サザンオールスターズ

(リスナープレゼン)
・ブリーズ・アップ / 勝田一樹
・グッド・ナイト・ベイビー / ザ・キングトーンズ

(ウイークリーれーな)
・ヒーロー / れーな

【リスナープレゼン、大大大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば=可能な限りご紹介!
ただ、メールを頂いた週に即放送・・・とは限りません。
「いい曲は熟成したほうがいいじゃん? by渡辺大輔」

番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

番組後半でも少し触れましたが・・・
「いい曲プレゼンターズ」は新年度も継続が決定!
放送時間も少し伸びてパワーアップします!!
リスナープレゼンの拡充はもちろん、
新コーナーの複数立ち上げも(ほぼ)決定!

そして、来週3月31日午後3時・・・
ゲストを招いて、番組は大きな節目を迎える生放送を迎えます。
(イチロス低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。