04/07 プレゼンター5号、初登場!

春の改変を乗り越え(・・・なんて業界チックな話は置いといて)
番組は2年目に入りました。
放送時間が15分拡大、新コーナーも続々登場し
ますますパワーアップさせていきます!
今年度もよろしくお願いします。

そんな今回の放送では
先週、東京へ旅立った
プレゼンター2号・れーなちゃんに代わり
新メンバーとなるプレゼンター5号・李呼(りこ)ちゃんが加入!

(言わずもがな、写真中央が李呼ちゃんです)

高校生から始めた音楽のキャリアは10年。
その音楽性は”アダルティポップ”だと語ります。
いの一番にプレゼンしてくれた椎名林檎の曲で
その言わんとする世界観がわかったような気がしました。

今回から始まった新企画「いい曲放浪記」は
県内各地いろんな場所へ出向いている
プレゼンター1号・渡辺が
あなたの知っている「いい曲」を求め、さすらう旅。
今回は氷川町の新聞販売センターのスタッフさんに
若者への思いを持ったプレゼンを頂きました。
さて、今度はどこへ向かおうか。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・茜さす帰路照らされど / 椎名林檎
・螺旋 / スキマスイッチ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・ロックン・ロール・ミュージック / チャック・ベリー
・ロックン・ロール・ミュージック / ザ・ビートルズ
・ロックン・ロール / レッド・ツェッペリン

・HOT SPOT / AI feat.UZI
・ハロー・マイ・ジェラシー / 萩原健一
・サティスファクション / ザ・テンプターズ

(リスナープレゼン)
・アモール イ ソル with 桜井和寿 / ナオト・インティライミ

(【NEW!!】大輔のいい曲放浪記)
・夢をあきらめないで / 岡村孝子

(【NEW!!】エンリコ!<エンディング李呼>)
・赤いスパークリング / 李呼

【リスナープレゼン、大大大募集!】
熱い思い+レコード室に素材があれば=可能な限りご紹介!
ただ、メールを頂いた週に即放送・・・とは限りません。
「いい曲は熟成したほうがいいじゃん? by渡辺大輔」
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
※「リクエスト」ではなく、「プレゼン」をお待ちしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【新コーナー「ドクトル河添のいい曲処方箋」も大大大募集!】
心理学者としての一面を持つ
スティング河添さんによる新コーナーが
次週いよいよスタート!

(お嬢さんから贈られたプレゼントだそうですw)

福山(・・・いや、)河添さんが
あなたの悩み・疑問・また希望のシチュエーションに
音楽という名の”お薬”を処方します!

 例)長く付き合った彼と別れてしまいました。
   ケンカ別れではないんだけど、
   長く付き合ううちに気持ちが離れていったような気がします。
   心を癒す「いい曲」を処方してください(T^T)

・・・といった感じで、
具体的な相談内容を番組まで送ってくださいね。
すでに受付はスタートしております。
※この「いい曲処方箋」は無料ですのでお気軽に。
こちらも、番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今月は新企画がまだまだあります!
そして、プレゼンターもさらに増員?
衝撃の新展開は来週以降も続くん・・・です!!
川平慈英さんみたいになってきましたが、
来週14日午後3時もお聞き逃しなく!!
(ジェラシー低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。