05/12 6通でも企画成立!w


テーマ:モデルっぽくだそうですが・・・
勘違い野郎が右端に居りますなw

当番組では4月から3つのコーナーを新設し
じゅんぐりじゅんぐりお届けしておりますが
今回お届けしたのは「どっちのいい曲でショー」!!

今回もRKKレコード室のスタッフさんに
”プレゼンター0号”として
A・Bそれぞれの曲のおすすめコメントを用意してもらい
リスナーの皆さんには、そのコメントのみで
どちらの曲が聞きたいか投票していただきました。

今回の投票結果は・・・
A 4票
B 2票
計 6票

県域ラジオ局の投票モノとしては異例の低投票数ですがwwwww
しっかり結果が出ましたので
【楽曲A】の曲をお届けしました。
今週15日に発売のアルバムからの1曲。
ディズニーの曲を美しいハーモニーで歌い上げるDCappella(ディカペラ)
コメントの通り、聞き入っちゃいました。

そして、選ばれなかった【楽曲B】は
誰のどんな曲かも触れず放送終了。
番組放送後、出演者で中身を確認しました。

・・・なるほど。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・ダンス・ウィズ・ミー / オーリアンズ
・ラブ・イズ・ストロング / ザ・ローリング・ストーンズ
・シェルター / ポーター・ロビンソン&マデオン

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・スカボローフェア/詠唱 / サイモン&ガーファンクル
・アメリカ / サイモン&ガーファンクル

(リスナープレゼン)
・禁じられた遊び / クリスティーナとウーゴ

・マイ・ラブ / ポール・マッカートニー&ウイングス

(どっちのいい曲でショー)
・Part of Your World/A Whole New World / DCappella

(ラストピエナータ)
・コズミック・パジャマ・パーティ / NOZOMI PIENA:TA

【リスナープレゼン、大大大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

番組中に速報も入りましたが
日向灘で地震が度々起きていますね。。。
熊本地震の時と違って
ゆっくりユラユラと揺れ、船酔いするような感覚・・・
何とも気持ち悪い体感でした。
今後も備えはしておかないとですね。
(開通1年!ようやく天城橋ヴァージン卒業の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。