06/02 10票超えたぁ~w


番組リニューアルから2か月。
週替わりで3つのコーナーを投入しているわけですが
とりわけ「面白い」と好評いただいているのが
「どっちのいい曲でショー」
今回で3回目となったわけですが・・・

初めて投票総数が10票を越えたのです~T^T

さらにはリスナーの皆さんも楽しんでもらっているのが
メッセージにも表れており、
「過去2回は放送されませんでした、だから今回こそ!」
というものもあり、リスナー参加型のこのコーナーが
生きている・・・そう感じましたね~。
今回も投票にご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

今回選ばれなかった「楽曲B」をチェックする2人。
何の曲だったのでしょう・・・。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・TOBACCO / Suchmos
・17歳 / 南沙織
・ローズ・ガーデン / リン・アンダーソン

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・そっとおやすみ / 布施明
・ワン・モア・ナイト / フィル・コリンズ

(リスナープレゼン)
・痛ぇ / Nakamura Emi

・ささやかな祈り / Every Little Thing

(どっちのいい曲でショー)
・ロス・インヴィシブルス / サンタナ feat.ブイカ

(エンリコ!<エンディング李呼>)
・赤いスパークリング / 李呼

【リスナープレゼン、大大大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今日も今日で各地の小学校では運動会が行われたようですね。
参加された皆さん、お疲れさまでした!
来週はゆっくり生でラジオ聞いてくださいね~。
(STAFF ONLYの景色に大興奮の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。