06/23 Aが5票。Bも5票。やべw

・・・まだ梅雨入りしません。

そんな中の生放送。
4時台のリスナー参加型コーナー
「どっちのいい曲でショー」
今回も(ギリギリ)10票届きましたw
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

ただ、4回目にして初の出来事が。
楽曲Aと楽曲B
2つの楽曲の得票数が同数となってしまったのです!!
さらに、
プレゼンター3号・河添さんはB。
プレゼンター6号・ノゾミ・ピエナータはA。
スタジオも割れる結果に。
・・・というわけで、
コメントにあった「ナレーターとしても活躍」に
ひっかかった渡辺裁定により、
楽曲Aに決定となったのでした。。。
(Bに投票いただいた皆さんからすれば「渡辺最低」という状態ですよね)

楽曲Aとして晴れてOn Airとなったのはコチラ!
7月10日発売の上白石萌音mini album「i」より
YUKI作詞の「永遠はきらい」をお届けしたのでした。
その意外な歌唱力の高さに、ピエナータも驚いておりました。

ちなみに楽曲Bは・・・

これも聞きたかった。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・ジョージア・オン・マイ・マインド / レイ・チャールズ
・ともだち with小袋成彬 / 宇多田ヒカル
・NAI / ザ・イエロー・モンキー

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・あの日に帰りたい / 小野リサ
・ワイルド・ワールド / キャット・スティーブンス

(リスナープレゼン)
・探偵 ~哀しきチェイサー~ / 沢田研二

・青い瞳のステラ、1962年夏・・・ / 柳ジョージ&レイニー・ウッド

(どっちのいい曲でショー)
・永遠はきらい / 上白石萌音

(ラストピエナータ)
・コズミック・パジャマ・パーティ / NOZOMI PIENA:TA

【リスナープレゼン、いい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さて、来週30日は今月5回目の日曜日。
そこで・・・隔週で登場している
5号・李呼ちゃん&6号・ノゾミピエナータも揃い踏み!
ちょっとスペシャルな2時間をお届けしますよ!!
お楽しみに!!
(二枚目と言われその気になる低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。