07/14 伝説のギタリストが生演奏!


今回のゲストは
ギタリストの山下 博(ひろむ)さんでした!
あの浜田省吾のバックで奏でていたという
まさに伝説のギタリストなのです!
でも、お話ししてみるとですね・・・
ダジャレを挟んでみたり
我々3人の悪ノリにも付き合っていただいたりと
カワイイ方なんですよ。
(だいぶ失礼な言い方かもしれませんが)

そんな山下さんに3時台はいい曲プレゼンを5曲、
そして4時台は生演奏をお願いしちゃいました!!

お聞き逃しのアナタはぜひ、radikoタイムフリーを。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・3)クロスロード / クリーム
・6)ドリームファイター / Perfume
・1)無造作紳士 / ジェーン・バーキン

(ゲスト・山下博さんプレゼン)
・Get back / ビートルズ
・紫の煙 / ジミ・ヘンドリックス
・哀愁のヨーロッパ / サンタナ
・路地裏の少年 / 浜田省吾
・愛しのレイラ / デレク・アンド・ザ・ドミノス

(ゲスト・山下博さんと生演奏!)
・泣くだけ泣いたら / 萩原健一
・おそうじオバチャン / 憂歌団

(リスナープレゼン)
・デトロイト・ロック・シティ / KISS
・レモンティー / サンハウス
・ファミリー・アフェア / スライ&ザ・ファミリーストーン

・3)フォー・ユア・ラブ / ヤード・バーズ

(ドクトル河添のいい曲処方箋)
・3)Close to you(遙かなる影) / カーペンターズ

(ラストピエナータ)
・6)【NEW!!】シンセカイプログラマー / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れてみました。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野 5)李呼 6)ノゾミ

【リスナープレゼン、いい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

最近たくさんのリスナープレゼンを戴いております。
音源が無くお届けできないものもあり心苦しい限りですが、
あるものに関しては
あなたのプレゼンコメントと共に
じっくり味わい深くお届けしております!
今後ともどんどんお寄せくださいね☆彡
タイトルがわからない曲も可能な限りお調べします!
(唐揚げを食べに荒尾まで行く低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。