09/08 ひらりと爽やかな風が

9月に入ったものの
それでも晴れると暑いですよね・・・
熊本市内は33.8℃まで上がりました。

そんな中、スタジオにやってきたのは
シンガーソングライター・ひらりさん。

爽やかな風を運んでくれました~。

もともとエレクトーンを習っており
高校の文化祭で歌ったことをきっかけに
歌手への道を歩み出したのだそうです。

和水町出身のひらりさん。
同じく和水町出身の金栗四三さんが
今年の某局大河ドラマ「いだてん」で
前半の主役となったことを機に
町のPRのためにと依頼を受けて曲を制作!
番組でもプレゼンして頂きましたが
YouTubeにも上がっていまして。。。

「最高の瞬間(とき)」なんとも爽やかです。

11日の誕生日当日には
福岡でバースデーライブを。
そして13日には
RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」
生出演も控えています。
どちらも要チェックですよ♪

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・6)Only Human / K
・3)サティスファクション / ザ・ローリングストーンズ
・1)ミサイルマン / ザ・ハイロウズ

(ゲスト・ひらりさんプレゼン)
・異端なスター / Official髭男dism
・最高の瞬間(とき) / ひらり
・Over joyed / スティービー・ワンダー
・夢を味方に / 絢香
・ラブソング / ひらり

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)胸いっぱいの愛を / レッド・ツェッペリン
・4)サンシャイン・ラブ / クリーム

(リスナープレゼン)
・あゝ青春 / トランザム
・かまっておんど / 大竹しのぶ

・3)ワイルドで行こう / ステッペンウルフ

(大輔のいい曲放浪記)
・若者のすべて / フジファブリック

(ラストピエナータ)
・6)デジタルサマーステーション / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0) レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここのところ
毎週ゲストをお招きしている当番組。
来週もお招きするんですが、
その人というのが・・・

ゲストというか

身内というか

元レギュラーw


そう!当番組のプレゼンター2号
れーなちゃん凱旋です!!

今年4月から
東京で保育士業務の傍ら
音楽活動も続けているという
れーなちゃんの近況報告&生ライブも!?

来週15日・3連休の中日は
藤崎八幡宮秋季例大祭の馬以上に
馬車馬のごとく駆け回るれーなちゃんに注目!
お楽しみに!!
(きっとチコちゃんに叱られる低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。