09/15 プレゼンター2号、凱旋!

放送1時間前・・・
RKK5階・ラジオ第2スタジオ前。
3月までの”いつもの笑顔”が帰ってきました。
後ろを通ると椅子にもたれ
体を反らしながらこちらを見てくる
少女のような、あの子が。

そう。
当番組のプレゼンター2号にして
『クレヨンしんちゃん』を彷彿とさせる語り口w
ショッピングコーナーでの
「すごぉ~い!」「安ぅ~い!」という
驚きのリアクションには
局内外にファンの多かった、
あの、れーなちゃんです。

リハーサル中に撮った1枚。
都会で洗練された感がありますなぁ。。。

東京で保育士として勤めつつ
音楽活動も継続している、れーなちゃん。
元々スリムだった彼女は
0歳児のクラスで8人を担当しているとの事で
二の腕が筋肉質になったことを
マッスルポーズで見せてきました。
・・・頑張ってるんだなぁ。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・5)オシャレ / 松浦亜弥
・3)ヴィークル / アイズ・オブ・マーチ
・1)MY MEMORY / やしきたかじん
・3)真夜中のダンディー / 桑田佳祐

(ゲスト?れーなさんプレゼン)
・2)イエローサブマリン / ザ・ビートルズ
・2)ハッピーピルズ~幸せの特効薬~ / ノラ・ジョーンズ
・2)ハイエース / フラワーカンパニーズ
・2)虹 / 新沢としひこ

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)最後の恋 / トム・ジョーンズ
・4)ドッグ・オブ・ザ・ベイ / オーティス・レディング

(れーな生ライブ)
・2)揺蕩う(たゆたう) / れーな
・2&5)rainy after / れーな&李呼

(リスナープレゼン)
・遠足ロックンロール / スペクトラム

(ドクトル河添のいい曲処方箋)
・3)世界は愛を求めている / 斎藤誠

(エンリコ!)
・5)MELT BUTTER / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

遂に開業した
SAKURAMACHI Kumamotoの賑わいは凄いですね。。。
番組終了後、5時過ぎの現地では
買物やお食事を終えたであろう皆さんが
新市街方面のみならず
電車通り沿いに市役所方面へと歩いてらっしゃいました。
新たな流れをもたらしつつも、
熊本の中心市街地のいわゆる
「2核3モール」が再び完成したんですね。。。

SNSやニュースで報じられる
大混雑の様子を見聞きすると
昨日、今日と行きたい気持ちを抑えちゃっています。
もうしばらく待ってから
せめて平日に行こうかなと思っております。
ま、バスターミナルは初日から使ったんですけどねw
(そろそろ九州外へ旅に出たい低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。