11/17 布団の中から出たくない

今回の放送「リスナープレゼン」でご紹介した
曲のタイトルです。
この1週間で特にそんな気分になりましたね。
家の中では”半袖半ズボン”ですが、
遂に毛布を投入しましたもん。
・・・しかし、いきなり
パンク系に変わるこの曲凄いですねw
radikoタイムフリー16:38頃からどうぞ。。。

そして競馬中継もありましたが
今回もゲストが登場!
「勝手にライブ紹介」のコーナーには
7月にプレゼンゲストとして登場してくださった
歌屋 山本けいさんです。

来月1日にCIBにて開催される
アニソンマラソンの告知に来てくださいました。
盛り上がること間違いなしのこのイベント
詳細はこちらもご確認を。
http://cib-co.jp/liveschedules/detail/5175/

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・5)サムタイムズ・アイ・クライ / エリック・ベネイ
・3)コールド・ターキー / ジョン・レノン
・1)やじろべえ / 和田アキ子

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)シーズ・ア・レディ / トム・ジョーンズ
・4)サタデー・イン・ザ・パーク / シカゴ

(リスナープレゼン)
・布団の中から出たくない / 打首獄門同好会

(ドクトル河添のいい曲処方箋)
・3)Let’s Try Again ~Kuwata Keisuke ver.~ / 桑田佳祐

(エンリコ!)
・5)Like a Balloon / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

わたくし36年8か月生きてきましたが、
まだまだ人生初の経験ってあるんですね~。
先日、初めて献血に行ってきました。
健康面などいろんな条件から
献血したくてもできない方もいらっしゃる中
ほんのちょっと社会貢献できたかな?
有難い経験をさせてもらいました。
今度は来年2月ごろ、時間を見つけて行ってみようかと思います。
(受付番号49番の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。