11/24 096-356-11いちいちいち17w

今朝は激しい雷でしたね。
光はもちろんのこと、我が家では地響きも感じました。
このまま一日雨かと思いきや・・・
番組開始の頃には、雨雲はどこへやら。
青空に包まれたのでした。。。

晴れをもたらした
その原因はこの方だったのかも?
16時過ぎにゲスト出演してくださった
モデルで女優の宮崎京(みやこ)さんです。

言うまでもなく美しい方でして
ノゾミピエナータは目がキラキラしておりました。

そんな宮崎さんがプレゼンしてくださったのは
GOING UNDER GROUNDの「東京」。
この曲に宮崎さんは故郷・熊本を感じたのだそう。
叙情感のあるメロディと歌詞に
癒されていたそうなんです。
そして「空気と水が違う」と語ってくださいました。
それが久方ぶりの帰省であっても
数日だけの旅行や出張の帰りであっても
熊本人の実感としてありますよね。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・6)台風 / →Pia-no-jac←
・3)アメリカンバンド / グランド・ファンク・レイル・ロード
・3)ロコモーション / グランド・ファンク・レイル・ロード
・1)ONE BALL ONE WORLD / マイケル・ラニング

(ゲスト:宮崎京さんプレゼン)
・東京 / GOING UNDER GROUND

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)Get It On / T-レックス
・4)名前のない馬 / アメリカ

(リスナープレゼン)
・冒険 / 牧葉ユミ
・スマイル・フォー・ミー / ザ・タイガース

(ラストピエナータ)
・6)Space Science Magic / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あ、当ブログ、今回のタイトルですが
16時台リスナープレゼンの宛先アナウンスの際に起きた
珍場面を書き表したものですwww
こんな事もあります。だって人間だもの。
どっかで聞いたコメントですが。。。
もう、生放送大好き♡♡♡♡♡
radikoタイムフリーの16時台
00:54:00あたりからお聞きくださいませ

来週から12月。
「いい曲プレゼンターズ」年内の放送は5回です。
あ!きらきらファクトリー、何しようA^^;
追々ご紹介しますね。。。
(小学生に道を譲られた・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。