02/09 現役高校生アーティスト登場!

ここのところ3時台には毎週のようにゲストをお招きし
いい曲をプレゼンしていただいていますが
最年少ゲストの登場です!

なんと現役高校生アーティストのTaiyoさんです。
プレゼンター6号・ノゾミピエナータの紹介で
出てくれることになったんですけど
彼女曰く「普段はおとなしい子」らしく
まるで母のような眼差しで
Taiyoさんのことをプレゼンしまくっていて
微笑ましかったですなぁ。

本人は緊張していたとの事でしたが
よどみなくプレゼンし、プレゼンターたちとのトークも
スムーズなラリーでしたよね?
ちょっと驚いてしまいました。

4時台には生演奏を披露してもらったのですが
7弦ギターを駆使して
高校生とは思えないほどの
南米のラテンミュージックを聞かせてくれました。
思わず「ブラボ~」と唸ってしまいました!!

現在のところ
ライブの予定はないそうなのですが
最新情報は彼のtwitterからチェックしてください。
https://twitter.com/taiyo_kumamoto

頑張っている中高生を紹介する番組
金曜23時~放送の
「GWEEENとはばたけHEROES!!」でも取材しちゃおっと!
お楽しみに☆彡

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・6)AIWAGUMA / ilion
・1)ブルーライト・ヨコスカ / Mi-Ke
・3)バカボンのBACK YOU / パール兄弟
・3)よろしくチューニング / STR!X

(ゲスト:Taiyoさんプレゼン)
・藍二乗 / ヨルシカ
・ケモサビ / SeeeeeCun
・Melody of life / Shiki
・揺らぐ魚 / Nabowa
・Neo Japanesque / H ZETTRIO

(ゲスト:Taiyoさん生演奏)
・O Pato / ジョアン・ジルベルト

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・4)ワイルド・ノーツfeat.リアーナ,ブライソン・ティラー / DJキャレド
・3)壊れかけのRadio / 徳永英明

(リスナープレゼン)
・サークル・ゲーム / バフィ・センメトリー
・三上工務店が歩く / 三上寛
・ENERGY / UVERworld

(ドクトル河添のいい曲処方箋)
・3)明日はきっといい日になる / 高橋優

(ラストピエナータ)
・6)不思議なアナタ / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
きらきらファクトリーで好評だった「バスソルト」も進呈!
住所・氏名・電話番号もお書き添えのうえ
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

来週16日は熊本城マラソン2020!
当番組は通常放送なんですけど・・・
なんと来週の担当である5号・李呼ちゃんが出走!
果たして番組開始に間に合うのか?
間に合わないなら間に合わないで
電話繋ごうと画策しておりますが。。。
来週は特にライブ感の溢れる放送になる・・・かも知れません。
李呼ちゃんのみならずランナーの皆さん!!頑張れ~!!
(初午詣での後にボウリング5ゲーム・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。