02/16 李呼、冷たく激しい雨の中を疾走!

まずもって
熊本城マラソン・ひとよし温泉春風マラソン
選手・関係者・応援に回った皆さん、
とんでもない悪条件の中お疲れさまでした。。。
もう十分に身体を温めていらっしゃいますでしょうか?

当番組からもこの雨風に立ち向かい
疾走した選手が居ました。
そう、プレゼンター5号・李呼ちゃんです。

「あまり練習していない」との事でしたが
何と学生時代に校内のマラソン大会で優勝した過去が!
スタート以降ずっと「応援navi」という
ランナーの現在(予測)位置を示すアプリを見ながら
当番組関係者一同、応援しておりました。

そして番組スタート!
スタジオに李呼ちゃんの姿はありませんでしたが
ゲスト・タローキジウマさんのコーナーが始まった頃
フィニッシュタイムの更新が入り、スタジオ歓喜!!

・・・むしろその後が大変だったらしく

足を引きずりながらやってきた李呼ちゃん。
スタジオ到着はそれからおよそ1時間後、
16:30過ぎのことでした。。。

李呼ちゃん本人からもありましたが
沿道での応援、そしてメール
さらにはRKKまで差し入れを頂いた方まで。。。
本当にありがとうございました!!

李呼ちゃんが呼んだ今週のゲスト
タローキジウマさんのパートには一切関われず?
「反省会やな」と言われてましたwww

そのタローキジウマさん
小6で出会ったブルーハーツに衝撃を受け
音楽にのめりこんだわけですが
中学の先生から勧められたサザンの曲をはじめ
27歳とは思えないプレゼン曲の数々・・・w
30代・60代のプレゼンター2人をも唸らせるものでした。


↑↑↑私物のきじうま。20cm近くあります。

そして、RKK関係者は驚くことでしょう。
「土曜の番組」のスタッフ1号そっくりなんすよwww
なんだったらメガネまで似てるw

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・1)翼を拡げて~OPEN YOUR HEART~ / 舘ひろし
・3)You’ve Made Me So Very Happy / グロリア・エステファン
・3)It’s Too Late / グロリア・エステファン

(リスナープレゼン)
・道 / C&K

(ゲスト・タローキジウマさんプレゼン)
・少年の詩 / THE BLUE HEARTS
・今宵あなたに / サザンオールスターズ
・はいからはくち / はっぴいえんど
・平成 / 田中事件
・琥珀色の街、上海蟹の朝 / くるり

(ゲスト・タローキジウマさん生演奏)
・グッドモーニング ニューヨーク / THE BLUE HEARTS

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・4)ストリートライフ with ランディ・クロフォード / クルセイダーズ
・3)恋人も濡れる街角 / 中村雅俊

(リスナープレゼン)
・私は好奇心の強い女 / シュリークス

・5)Junior Sweet / CHARA

(大輔のいい曲放浪記)
・いとしのエリー / サザンオールスターズ

(エンリコ!)
・5)gardenia / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ちなみに・・・
オープニングでお話しした
ゲームセンターのクレーンゲームにて
渡辺が一発でゲットしたチコちゃん人形はこれです。

「つまんねーヤツだなー」と言われたとか言われてないとかw
(チコちゃんを100円でゲットした・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。