02/23 河添さんバースデーイブイブ

プレゼンター4号・今野さんのコーナー
今月は「2月生まれのアーティスト」を
特集してきたわけですが
ご存知の通り、3号・河添さんが2/25生まれでして
組まれた特集というワケなんです。。。

それにしても
”河添さんの話をしている時の今野さん”って
テンション高いですよねwww
どんだけ好きなんでしょう?wwwww

放送前に「いい曲」メンバーからプレゼントをば。
ちょっとだけ早いですが
64歳おめでとうございます!!
リスナーの皆様からもFAX・メールにて
バースデーメッセージ頂いておりました。
御礼申し上げます。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・1)No Scrubs / TLC
・6)AI AI AI(feat.Yasutaka Nakata) / キズナ・アイ
・3)青いリンゴ / 野口五郎
・3)HELLO MY LOVE / 金子晴美

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・4)シンキング・アウト・ラウド / エド・シーラン
・3)川の流れを抱いて眠りたい / 時任三郎

((プチ)リスナープレゼン祭り)
・SMILE~晴れ渡る空のように~ / 桑田佳祐
・佐武と市捕物控 / 坂梨昇
・あざみの如く棘あれば / 茶木みやこ
・夜と朝のあいだに / ピーター
・孤独のメッセージ / ポリス

(ラストピエナータ)
・6)不思議なアナタ / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
きらきらファクトリーで好評だった「バスソルト」も進呈!
住所・氏名・電話番号もお書き添えのうえ
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ニュース・天気予報後の
「イベントインフォメーション」コーナー。
3連休だし、徐々に暖かくなってイベント盛りだくさん!
のはずが・・・残念で仕方ないですね。
とにかく、今、我々にできることは
手洗い・うがい・咳エチケットなどの
「凡事徹底」に尽きますね。
安心してイベントが楽しめる日を待ちながら。。。
(スコアがのんびりな会・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。