03/29 “バラバラ”にはなりませんw

週替わりで出演している
プレゼンター5号の李呼ちゃん(1・3週)と
6号のノゾミピエナータ(2・4週)。
年に3・4回やってくる第5週には
2人揃って出演してもらっています。。。

今回は、そこに該当した上に
年度末というタイミング・・・かつ
生ライブで「卒業写真」を歌ったこともあり
【番組終わっちゃうの?】
【誰か卒業するの?】
さらに河添さんのプレゼン曲が「バラバラ」だったので
【みんなバラバラになるの?】
と思った方も・・・居ないかwww

安心してください!変わりませんよ!!
(しいて言うならプロデューサーが人事異動で交代ですがw)

ということで
来週4月5日以降も日曜午後3時に
いつものメンバーでいい曲をお届けし続けます!
今後ともよろしくお願いしますね☆彡

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・1)Oh My Precious Time / Superfly
・5)The Lady is a Tramp with Lady Gaga / Tony Bennett
・6)MELANCOZOMO / TORIENA
・3)BALLA BALLA / THE RAINBOWS

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)Rose / ベット・ミドラー
・4)La Vie En Rose / ルイ・アームストロング

(リスナープレゼン)
・かこわれて、愛jing / MATSUYAKKO
・黄色いカラス / ちゃんちゃこ
・春のからっ風 / 泉谷しげる
・PIER7 / 和泉宏隆

(お家でラジオな皆様にアダルティポップを宇宙的にサイコロシングするライブ!)
・5+6)紅蓮華 / LiSA
・1+3+5+6)卒業写真 / 荒井由実

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

3時台にお届けした競馬中継。
G1レースが無観客になるのは今回が初との事でした。
そんな中、審議に時間がかかってしまい
いよいよこれから確定結果を発表!という中
時間が来てしまい、失礼致しました。
異例の事態には、
これまた異例の状況が付いてくるんですね。。。
(通勤時間7分・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。