GOGOチューン♪ブログスタート★

日曜午後は「GOGOチューン♪」ついにブログを始めました!
吉田明央・島田真世の30代ペアがお送りしているこの番組。
16:00台のまどろみタイムをお届けしている「きくちくん」も、39歳!
ギリ30代なんです。
30代が青春時代を過ごした頃の音楽(1980年~2005年くらい?)を中心に
OAするわがままな番組ではあるものの、
30代以外のみなさんからのメッセージもお待ちしていますよ~!

・・・ということで、ブログスタート!記念すべき一枚目の写真は・・・

明央さん、真世さん。

MC2人の写真よりも、こちらを先に載せてしまうDを許して。。

One thought on “GOGOチューン♪ブログスタート★

  1. 新番組‥どんな番組なんだろう?と興味津々で聴かせてもらっています‥ あと、 真世さんを 赤音ちゃんだとばかり 思い込んでいて メッセージしてしまいました‥ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ご‥ ごめんな? ゴゴチュン‥ ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*