トイレの嗜み

こんにちは。島田真世です!

皆さんいかがお過ごしですか??

まだまだ雨には気をつけましょうね(>_<)

さて、先日友人の家に行った時のお話です。

何気なく入ったおトイレ。

何の変哲も無いおトイレ。

どこにでもあるようなおトイレ。

さて、スッキリしてペーパーに手をかけようとしたら…

なんじゃこらーーー⁉︎

手前は普通だけど、奥の折り方ですよ!!!!

何ーーー!?

こんなの初めて見たーーー!!!!

面白くて笑いながらトイレを出ましたよww

友人に聞いた所、色んな折り方があって会社でよくやっているのだとか。。。

これなら、私も色んな場所のトイレでやってみたいなと思いました!

そして、願わくば私の後に入った人の反応を見届けたいですლ(`∀´ლ)笑

さてさて、明日のGOGOチュンも是非お聞き下さいね٩(๑>∀<๑)۶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*